スポンサーリンク
スポンサーリンク

アジュール舞子でウリボウ入れ食い^^*

DSCF2022.jpg

日 付 2012/9/21
天 気 くもり
潮   中潮
対象魚 小物なんでも!
エ サ オキアミ
釣 果 ウリボウ〜11cm×47匹
    ウルメイワシ×1匹
    チャリコ×2匹
    カワハギ×3匹
釣行時間 17時〜19時半
ヒット時間 17時〜18時15分頃



今日は相方さんとアジュール舞子のワンドにサビキ釣りに行って来ました!
ワンドの東側、ホテルセトレ前です。
最初は表側でやる予定だったのだけど、
東向きの流れがきつくワンドでやる事にしました。

開始1投目からウリボウがよく釣れました(*^○^*)
毎投1〜2匹のペースだけど、投入して20秒もすればアタる状態。
一時は入れ食い状態になり楽しめました〜(ノ ^▽ ^ )ノ

相方さんはのべ竿、私はリールだったのですが、仕掛けを底近くまで沈めるとチャリコとクサフグが来ました!!
底近くにはクサフグが多いらしく、4〜5匹ほど釣りました^^;;
ウルメイワシは、開始早々相方さんに。表層付近です!

暗くなって来てアタリが遠のいたので、際を狙うとカワハギが釣れました!
3匹追加です!!
その後、18時半にはアタリが完全に遠のいたので、サビキ終了としました。

帰り際、表側でエギを投げたのですが、やっぱり釣れなかったです^^;;
あちこちにスミ跡があって、釣れてるのは分かるのだけど...
40分程投げてみて、アタリ1つなく19時半頃に終了しました。

DSCF2032.jpg

帰って来て捌いて、ウリボウとチャリコを天ぷらにしてみました!
くせのない白身でとても美味しかったです〜(ノ ^▽ ^ )ノ

ワンドの表側ではベテランの方がのませ釣りをやってました!
私もやろうかと思ってたのですが、そちらはベテランさんにお任せ。
大物が釣れる姿を見たかったのですが、
残念ながらアタリはなかった模様です^^;;
メジロが釣れてる所を1回見てみたいものですね〜!

来週はダンゴお休みして、のませをやってみたいと思います^^*
では〜。
スポンサーリンク
関連記事
【オススメ情報】
最新の釣り情報は にほんブログ村を今すぐチェック!!(当ブログも参加中!)
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
  • にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
Theme: 釣り - Genre: 趣味・実用